小さいなぁ・・・

マツヨイグサ
マツヨイグサ 紹介サイト 撮影者のサイト 

インターネットには巨大なマーケットが存在するという
確かにそうだろうが何でもかんでもというわけにはいかない

ある程度は認識されるに至っていることは
3月などの限られた時期ではあっても手ごたえは感じるのだが
それが過ぎると全く希薄になってしまう

あるにはある
だがマーケットとしては小さく
多くの人間が食べていけるほどではない
現実はそうみたいだ

であれば
小さなマーケットから確かな存在として認められるようになるしかない
こっちも小さいのだから
いっぱいやってきても困ってしまう

もう少し深く
もっと工夫を
絶え間なく


オーナーサイト
大阪府の赤帽大阪府の赤帽情報 最新のホームページ
